こんにちは、Udaです。

今回は人気のポイントサイト「モッピー」について詳しく解説していきます。

モッピーはWebで節約・副業ができるポイントサイト
累計800万人以上の人が登録しています。

 

バランスよく高単価の案件がある上に

1ポイント=1円と分かりやすく

信頼性で選ぶならモッピーといわれているくらいなので初心者の方にお勧めです

サクッとポイントを貯めて、ちょっぴり贅沢をしたいという方は

ぜひモッピーの登録をしてみてはいかがでしょうか。

この記事ではモッピーに登録することの

メリット、デメリットについて詳しく解説していきたいと思います。

こちらから簡単に登録できます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

ポイントサイトでのやり方が向いている人と向いていない人もいると思います。

登録自体は簡単ですぐ始められるので
まずは登録して軽く始めてみてから判断するのも良いかもしれません。

ポイントサイト「モッピー」とは?

モッピーとは無料会員登録ショッピング、アプリダウンロード、アンケート回答などによって得たポイント
現金や電子マネーなどに交換することができるポイントサイトのことです。

交換レートは1ポイント=1円
最低換金額 300円

運営会社は東部一部上場の「株式会社セレス」でプライバシーマークという安心の保証となるマークも取得しています。

メリット

モッピーがたくさんの人に選ばれる理由、メリットを紹介していきます。

モッピーのメリット
1.登録作業が簡単でサイトもわかりやすい
2.豊富な換金手段
3.高単価の案件が数多くあり始めから稼げる
4.ポイントの失効期限が長い

1.登録作業が簡単でサイトも見やすい

モッピーは登録作業は10分程度で終了し、
登録後はすぐにお小遣い稼ぎを開始することができます。

登録と利用は完全無料です。

またサイトの画面がとても見やすいです

ポイントサイトで多くのポイントを貯めていくためには

毎日継続していくことが大切です

 

毎日継続していく中でサイトが見づらいと
ストレスが蓄積していき継続して続けていくことのできない原因となってしまいます。

慣れない作業をしていくと

サイトが見やすく扱いやすいということは大事な要素になってくると思います。

 

2.豊富な換金手段

モッピーでは豊富な換金手段があるのが魅力の一つとなったいます。

ポイント交換先
・現金
・ギフト券
・マイル
・他のポイント

このようにたくさんの手段があり
特にマイルのポイント交換においては最高のサービスとなっています。

 

またAmazonでの買い物にポイント還元ができるので

Amazonでよく買い物をするという人はかなり得することができるかもしれません。

 

3.高単価の案件が数多く存在する

モッピーは数多くの会員を抱えています。

ポイントサイトは多くの会員を抱えるほど

企業とより有利な条件で提携ができ、単価の高い案件が多く出てきます。

期間限定のポイントアップのキャンペーンも頻繁に行われています。

ユーザーへの利益還元が多くなっているということですね。

おすすめの稼ぎ方
・友達紹介
・案件登録(短期的に考えるなら)
・友達紹介
どのポイントサイトにも友達紹介は存在しますが
モッピーの友達紹介は他社より簡単なのでお勧めです
・紹介した友達の新規登録で300ポイント
ブログやSNSと連携することで多くの収入を狙うことが可能です。
月に5万円以上も稼ぐ人もいます。
・紹介した友達会員の獲得したポイントのうち5~10%を獲得
紹介した友達が対象の広告を利用すると
獲得ポイントの5~10%が紹介者に還元されるという制度です。
対象の広告は99%で友達のポイントが減るということもありません。

・バナーをブログに掲載するだけで50ポイント

 

・案件登録

短期間で一気に稼ぐなら、
モッピーに掲載されている
無料・有料の会員登録、スマホアプリのダウンロードを行うことが有効です。

簡単にできる案件が多いので初めての人でもやりやすいでしょう。

4.ポイントの失効期限が長い

モッピーのポイント失効の期限は6カ月です。

6カ月間ポイントが加算されていないと、ポイントを失効してしまいます

継続的に利用していればそのようなことはありません。

なかなか良い案件が見つからず、
ポイントが失効しそうというときには

簡単なアンケートなどでポイントを獲得すれば大丈夫です。

デメリット

デメリットもいくつかあるので説明します。

モッピーのデメリット
1.ハピタスやポイントインカムに比べるとショッピングでのポイント還元率が低め
2.ハピタスやポイントインカムとは違い「モニター」の案件を扱っていない
3.アンケートなどでは非効率なものも存在し、時間の浪費となってしまうかもしれない

このようにデメリットもいくつか存在しますが
メリットのほうが圧倒的に大きいので

特にポイントサイトが初めてという方はホッピーへの登録をお勧めします。

こんな人におすすめです

・初心者の人
・家で手軽にお小遣い稼ぎをしたい人
・Amazonをよく利用する人
・マイルを貯めたい人
・大手の信頼できる会社のサイトに入会したい人
・コツコツと作業が継続できる人

 

隙間時間を有効に活用して、サクッと稼いでいきましょう。

普段の生活をグレードアップする手助けとなるでしょう。

おすすめの記事