こんにちは、Udaです。

今回は2019年の9月に誕生した

新しいポイントサイトである

「ポイふる」について紹介していきたいと思います。

まだ新しいので
頼性などに不安のある方も多いかもしれません。

コンテンツの多さや還元率は

大手のポイントサイトと比べると劣るかもしれませんが、

今後成長していくにつれて魅力の増してくるポイントサイトでしょう。

 

そんなポイふるの特徴からメリット、デメリットまで詳しく解説していきます。

 

できたばかりでまだ知らない人も多く

これから伸びていくであろうポイントサイトなので必見です。

 

ポイふるとは?特徴とメリット

ポイふるは2019年の9月に新しく誕生したポイントサイトです。

稼ぎ方は一般のポイントサイトと同様で

ポイふるを経由してショッピングやサービスを利用することでポイントを獲得できます。

獲得したポイントは電子マネーや現金など多様な交換手段が用意されています

登録は無料で、SNSやフリーメール登録にも対応していて

簡単に安心して利用することができます。

 

まだ新しいため、「信頼できるの?」という方もいるかもしれませんが、

実際に使用してみると大手に引けを取らない

良心的なポイントサイトであるということが分かります。

大手のASPとの提携も行われています。

 

10Pt=1円となっており

300円から交換することが可能です。

稼ぎ方は?

ポイふるを使った稼ぎ方について詳しく見ていきましょう。

毎日ログインポイント

ゲームなどにもよくある、毎日ログインをすることでポイントがもらえるシステムですね。

10pt=1円なので大したことはないかもしれませんが

ポイントサイトは毎日コツコツ貯めるものなので

このような制度があるとやる気が起きますね。

 

ゲームでも簡単に!

ポイふるには2種類のゲームがあります。

・毎日トランプ

二枚のトランプから一枚選ぶだけでポイントがもらえます。

・24コイン

確実に1ポイントを狙うか、0or2ポイントを狙うかというゲームです。
1時間に1回遊べます。

 

サービスの利用で

実際に無料登録や口座開設など広告を利用して稼いでいく方法です。

大手の有名な動画配信サービスなどもあるので安心して利用できます。

 

実際に登録してみると...

時期によって異なりますが、このようなキャンペーンが実施されています。

「U-NEXT」を見てみると登録するだけで9720p、つまり1000円近くゲットできてしまうのです。

普通に登録するのは勿体ないですね。

ぜひポイふるを経由して登録しましょう。

無料で登録するだけなのに結構なポイントが獲得できることがわかります。

 

 

次にメリットを見ていきましょう。

メリット
・充実のお友達紹介制度
・多様な交換手段

充実のお友達紹介制度

友達紹介で1000pt

友達を紹介し、登録してもらうことで
紹介された人も紹介された人も1000Pt獲得することができます。
期間中に登録すると、
2倍の2000Ptを紹介された人が獲得できるというキャンペーンも良く行われていますので、
是非チェックして期間中に登録or友達を招待してみましょう。
友達の紹介はブログからはもちろんのこと
LINEなどのSNSからも行うことができます。
高還元率+ティア制度
ポイふるの魅力といえばこれ!
自分の紹介した友達が広告利用でポイントを獲得すると、
そのポイントの一部が自分にも還元されるという制度です。
もちろん友達のポイントが減ることはありません。
「ティア」とは?
「ティア」とは「階層」を意味します。あなたが紹介したお友達(2ティア)が獲得したポイント、そのお友達(3ティア)、さらにそのお友達(4ティア)が獲得したポイントまですべてのポイント(4層分!!)があなたのもとに入るということです。
少し複雑ですがとにかくお得なサービスです。

豊富な交換手段

ポイふるには獲得したポイントの交換先がたくさんあります。

・現金
・各種電子マネー
・Amazonギフト
・iTunesギフト
・Googleplayギフト 
などに交換が可能です。
特にお勧めするのはドットマネーに交換することです。
増量キャンペーンを行っていることがあります。

ポイふるのデメリットは?

・現在はスマホ版のみ

・現金への交換は3000円から+手数料が必要

また友達紹介こそ充実していますが、

一人の力で稼いでいくには少し物足りないかもしれません。

 

そんな方には「モッピー」などのポイントサイトをお勧めします。

 

デメリットももちろん存在しますが致命的な欠点ではないと思います

まだ新しい今がチャンス!

いかがでしたでしょうか?

できたばかりでこれからメリットの増えていく可能性のある

魅力的なサービスですね!

ポイふるはまだサービスを開始してからまだ新しく、

会員数も少ないため、たくさんの友達紹介のチャンスがあります

人気上昇中なので、今のうちに登録するしかありません!

このお得な友達紹介制度を利用し、コツコツ稼いでしまいましょう!

おすすめの記事