こんにちは、Udaです。

今回はインテージのキューモニターについて紹介します。

インテージのキューモニターとはいわゆるアンケートモニター

(簡単なアンケートに答えて、ポイントを獲得し一定数ポイントを貯めることで、様々な商品と交換することのできる)

というサービスの一種になります。

アンケートモニターは数多く存在しますが、

その中でも評判が高いのがこのインテージのキューモニターです。

空き時間に簡単に操作をすることができ、コツコツとポイントを貯めることができます。

そんなインテージのキューモニターの

特徴から気になる安全性まで詳しく解説していきます。

インテージキューモニターの無料登録はこちらから↓

インテージキューモニターとは

マーケティングリサーチ業界1位の実績を持つ

株式会社インテージが運営していて

モニター数は全国に老若男女幅広い層で150万人もいます!

仕事内容について

株式会社「インテージ」が運営しているキューモニターですが、

登録したモニターはインターネット上での

アンケートを依頼され、それをこなしていくのが主な仕事になります。

アンケートに回答していくことで、

アンケートの内容に応じてポイントが加算されていき

一定ポイントたまると、様々な商品と交換できるという仕組みになっています。

主なアンケート内容は以下のようになっています。

アンケートの種類
・通常のアンケート
依頼されて質問を答えるごとにポイントがもらえる通常のアンケートです。
・日記式
定められた期間内で毎日回答していく日記式のアンケートです。
・買い物調査
自分で購入した商品や、もらい受けた贈答品の情報を日々入力する調査です。継続してご協力いただくことで、16週間で最大7,900ポイントためることができます。
・グループインタビュー
指定された会場に足を運んで、グループ単位で商品などについて話し合うというものです。
・会場テスト
指定された会場に足を運んで、実際の商品の使用や、映像の視聴を通じて、感想や評価のアンケートを行うというものです。
アンケートの内容は身近なものについてが多いので比較的答えやすいです。
自分の回答したアンケートの結果は収集、分析されて
企業の商品戦略やサービスの開発に役立てられていきます。

ポイント交換について

キューモニタポイントは1Pt=1円と分かりやすい設定になっています。
そして大きな強みとしては、ポイントの交換先が数多く用意されており
交換の手数料もかからないということです。

登録について

もちろん無料な上に簡単に登録することが可能です。
dアカウントまたはメールアドレスで登録が可能です。
メールアドレス登録の後、本登録アンケートに回答することで
完全に登録完了です。
その後はWEBサイトからマイページへログインして
アンケートに回答送信して完了です。
新規登録キャンペーン
今なら新規登録のキャンペーンが行われています!
60日間ポイントが10%お得なキャンペーンです!
無料登録はこちらから!↓

いかがでしたでしょうか
インテージキューモニターは国内大手の安心ポイントサイトで
交換先も豊富で手数料、登録も無料となっています。
多数のメディアでも取り上げられています。
ぜひ隙間時間を活用してコツコツお小遣いを稼いで
お得な生活を始めてみてはいかがでしょうか?
無料の会員登録はこちらから↓

おすすめの記事