こんにちはUdaです。

今回はポイントサイトの「ハピタス」について紹介します。

ハピタスは数多くあるポイントサイトの中でも

ネットショッピングに関して強いことで有名です。

人気ショップやサービス3000件以上と登録しています。

ネットショッピングをよく行うという人には絶対にお勧めのポイントサイトとなっています。

買い物している間にポイントを貯めて、サクッと稼いでみてはいかがでしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
そんなポイントサイト「ハピタス」メリットデメリットを詳しく見ていきたいと思います。

ハピタスのメリットは?

無料で気軽に始められるハピタスのメリットを見ていきたいと思います。

メリット
・会員ランク制度で「お得な買い物が」
・みんなdeポイントの活用
・300円から換金可能
・ハピタス宝くじ
・モニター案件

会員ランク制度

ハピタスには会員ランク制度があり、
ハピタスを利用すればするほど
ランクが上がりお得になっていくというものです。

ハピタスを経由してネットショッピングを行えばよいのです。

 

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

・dショッピング

などのほか、家電や電子書籍など幅広い通販サイトで利用することができます。

買い物好きにはぴったりですね。

このように買い物の額、頻度よってランクが上がり
ゴールド会員になれば2%相当のボーナスポイントを獲得することができます。

「みんなdeポイント」の活用

「みんなdeポイント」というのは

還元ポイントが通常と比べて上がっている案件をまとめたコーナーのことです。

期間や人数こそ制限されていますが

これを利用することでさらにお得で高単価な案件を見つけることができます

 

「自分で案件を見つけてくるのが難しい」、「何から始めたらよいか迷う」

という方はまず「みんなdeポイント」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

300円から換金可能

ハピタスでは貯めたポイントを300円から
手数料もなく換金をすることができます

手数料がかかってしまうポイントサイトも多々ある中

手数料がかからないというのは安心できますね。

また1ポイント=1円と分かりやすいポイント制度になっています。

モニター案件

ハピタスでは外食などの覆面調査に参加してポイントを獲得することができます。

外食モニターでの還元率は50%が一般的ですが、

中には飲食代金の100%のポイントを獲得できる案件も存在します。

実質無料で飲食ができてしまうということです。

家族で食事に行き仮に1万円分の食事をすると数千円~一万円のポイントが獲得できるということです!

 

外食の機会が多い方はこのモニターを利用することで

かなり多くのポイントを貯めることができます。

ハピタス宝くじ

ハピタスには毎日開催の宝くじ毎月開催の宝くじがあり

ハピタス経由での買い物や広告利用によってこの宝くじを獲得することができます。

 

毎日宝くじでは1等1000円相当
毎月宝くじでは1等2万円相当のポイントを獲得することができます。

買い物のついでにでゲットしたくじで

ポイントを獲得できたらうれしいですよね

ハピタスを利用してよりお得に楽しくお買い物ができてしまいます!

登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

デメリットは?

ポイントサイトを利用する上で、
デメリットを把握しておくことも重要なので

デメリットを紹介していきます。

はっきり言ってデメリットは少ないです

ポイントの交換条件が月3万円

ハピタスでは月に交換できるポイントが

月に3万円分までと上限が設けられています

なかなか月三万円を超える人は少ないかもしれませんが、

ショッピングの案件が豊富で還元率も良いハピタスでは少し残念な点かもしれません

 

しかしこの上限があることにより、

ハピタスは安心できるサイトであるとも言えます。

なぜなら、月に何十万と稼ぐ猛者が一気に換金を行うとどうでしょう、

運営側の資金を圧迫してしまう可能性もあります。

上限を設定することによりその事態を回避して、高いポイント還元率を維持しているのです

ゲーム要素のコンテンツが少なめ

ハピタスは広告利用者へのポイント還元率を高くしています

他のポイントサイトと比べると
同じ案件でも獲得できるポイントが多くなっているということです。

しかしその分ゲームなどの遊び要素のあるコンテンツが少なくなっています

特に初心者の人には
「ゲーム感覚で気軽にポイントを稼いで行ける」というのは大事な要素かもしれません。
ゲーム感覚でポイントを稼いでいくということを重要視する方は
他のポイントサービスとの併用をお勧めします。

ですが、還元率が高いというのは
利用者にとって一番ありがたいことだと思います。

ハピタスでお得な生活を!

いかがでしたでしょうか?

ハピタスはCMにも取り上げられ、今沸騰しているポイントサイトであります。

ハピタスは還元率が高いうえに、

豊富なネットショッピングや外食モニターの案件が存在し、

楽しく外食やショッピングをするついでにポイントを稼ぐことができます

無料で短時間で登録できます
まずは登録して簡単な案件から開始して

隙間時間にサクッと稼ぐ生活を始めてみてはいかがでしょうか?
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事