こんにちは、Udaです。

今回はポイントサイト「ECナビ」について紹介していきたいと思います。

ECナビは運営実績14年以上、会員数500万人以上

規模も大きく信頼性の高いポイントサイトです。

初心者でも簡単に稼げる案件が多いのが特徴です。

キャンペーンも多く実施され、スマホ1つでも稼ぐことができます

メディアでも取り上げられ、注目を集めています

そんなコツコツ稼げるポイントサイト「ECナビ」のメリットデメリットについて解説していきたいと思います。

ECナビのメリットは?

ECナビは10Pt=1円となっており、最低交換金額は3000Ptとなっています。

メリットを詳しく解説していきます。

メリット
①業界トップレベルの会員ランク制度
②手軽にできる案件が豊富
③稼ぎやすいアンケート案件
④豊富な買い物利用の案件

①業界トップレベルの会員ランク制度

ECナビには「会員ランク制度」が存在します。

ランクが上がるにつれてポイントの倍率が高くなっていくという制度です。

最高クラスのゴールド会員になると

買い物利用で獲得したポイントの最大15%相当がボーナスとしてもらえるというものです。

この15%という数字は業界の中でもトップレベルであり

かなりお得な会員ランク制度であるといえます。

 

気になるゴールド会員への昇格条件はというと

・広告利用回数が15回以上
・獲得ポイントが3000Pt以上

これを半年間で達成ということになります。

 

普通に案件をこなしていれば半年で3000Ptを獲得することはたやすいです。

ですが広告利用回数が15回というのはなかなか難しいかもしれません。

しかしAmazonでの買い物利用が広告の利用にカウントされるので

Amazonを頻繁に利用する人にはお得です。

早めにランクを上げてボーナスポイントを獲得しましょう!

②手軽にできる案件が豊富

 

ECナビの一番の特徴ともいえるのが、スマホで簡単にできる案件がたくさんあるということです。

他のポイントサイトに比べてクレジットカードなどの単価の高い案件は少なくなっているのですが

短時間の手軽な案件がおおいということです!

 

広告のチラシをクリック、質問に答える、バナーをクリックなど

毎日の隙間時間に稼げるものが多く用意されています。

コツコツと隙間時間に稼ぎたい!という人にはぴったりです。

 

お友達紹介

また簡単にポイントをもらえる手段としてお友達紹介があります。

友達紹介の特典
・ブログに紹介用のURLを貼れば500Pt
・紹介者登録者の双方に1500Ptのボーナス
・友達の稼いだポイントが最大100%の還元(案件により異なる)
この制度を上手に活用してポイントをゲットしましょう!

③稼ぎやすいアンケート案件

ECナビでは提携しているアンケートサイトである
「リサーチパネル」ポイントを共有することができます。

事前調査では30pt、本調査になると500~1000ptほど貯めることができます。

中には高額な座談会のアンケート、商品使用のモニターなども含まれています。

 

リサーチパネル以外にもアンケートは日々配信されていて、コツコツと貯めていくことができます。

この中では広告のクリックを誘うようなことがないので快適に利用できます

コツコツ毎日利用していくうえでこのことはストレスがたまらずありがたいですよね

ぜひ隙間時間を利用してアンケートで稼いでみましょう!

④豊富な買い物利用の案件

ECナビは買い物のついでにポイントを貯めたいという人に向いているサイトでもあります。

バナーなどを通してECナビを経由し買い物を行うだけなので、

余計な費用が掛かることはありません。

 

同業界の中で比較しても還元率は高めであり

大手のインターネットの通販サイトととの相性が良くなっています。

上手に活用すれば数%の還元が発生するということもあります。

 

楽天トラベルを例にとると

購入金額の2.8%分ものポイントを獲得することができます。

 

ECナビでは前月と今月に買い物利用の承認回数が1回以上ある会員には

100万ポイントを山分けプレゼントというキャンペーンをやっています。

月に一回買い物利用をしている会員は誰でも参加できるということです。

通販サイトなどで買い物をよく利用する!

という人には絶対にECナビを活用していただきたいです。

ECナビのデメリットは?

ポイント交換にPeXが必要

ECナビはポイントを交換する際PeX(ポイント交換サイト)経由する必要があります

PeXポイントは換金する際に手数料が発生します

しかしECナビでは不定期でポイント交換に関連するキャンペーンが行われているので

是非チェックしてこの手数料をカバーしてみましょう!

 

ECナビから
PeXへのポイント移動はリアルタイムで行われ、

PeXから楽天銀行への入金もリアルタイムで行われます。

 

そのため楽天銀行の口座を持っていれば

即座にECナビのポイントを換金することが可能となっています。

ECナビでコツコツポイ活を!

いかがでしたでしょうか?

ECナビではコツコツスマホで手軽にできる案件や、
アンケート
が豊富にあります。

根気よく続ければしっかりと稼ぐことが可能です

新規登録者にもお得なキャンペーンが実施されていることが多いです

スマホ1つで稼ぎたい人、
隙間時間を有効に活用したい人
にはお勧めです!

ECナビに登録して隙間時間で稼いでいきましょう

 

おすすめの記事