こんにちは、Udaです。

 

今回はアンケートサイトのオピニオンワールドを紹介していきたいと思います!

どのようなものかというと、アンケートに答えるのみで簡単にお小遣い稼ぎができてしまうというサービスになります。

通勤時間や家で何かと暇を持て余している皆さん!!

ぜひその隙間時間を活用して簡単にお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?

そんなアンケートサイトオピニオンワールド

おすすめのポイントから登録の仕方まで詳しく解説していきたいともいます。

無料の登録はこちらから!!↓

オピニオンワールドのメリットは???

まずはオピニオンワールドの概要についてです。

オピニオンワールドはスポーツ、買い物習慣、テレビ番組、旅行、食べ物などなど

面白いアンケートが届くアンケートモニターサイトです。

ポイントレートは1P=2円となっており、ポイントの有効期限がないということと、換金手数料がかからないということが特徴となっています。

上記のポイントもメリットかもしれませんが、

もう少し詳しくオピニオンワールドのおすすめポイントについて解説していきます。

おすすめポイント
・アンケートで簡単に稼げる
・安全性が高い
・自分のペースでゆっくりできる

アンケートで簡単に稼げる

オピニオンワールドでは案件がある限りいくらでも続けることが出来ます。

そしてとにかくアンケートに答えるだけという手軽さが良いポイントですね。

アンケートの種類は様々で数分で終わる簡単なものから30分ほどの長いものまであります。

その負担に応じて報酬は異なってきます。

長くて複雑なほど当然報酬は高くなります。

また一回の単価が他のアンケートモニターと比べても比較的高いという評判も見受けられます。

安全性が高い

オピニオンワールドは海外企業であるSurvey Sampling Internationalが運営するアンケート系のサイトになっています。

86か所においてアンケート事業の展開をし、会社数も30ほどあります。

日本だけで見ると規模は小さくなっていますが、世界で見ればかなりの規模となっています。

このような大規模な企業が運営しているだけあって、安全性はかなり高いです。

私自身会社名を聞いたことがなかったので不安なところもありましたが、

実際に使っている間にサイト内などで問題は起きませんでした。

 

そこでオピニオンワールドは暗号の力を最大に高めた、全ページにSSLを導入しています。

このSSL導入によって不正なアクセスかた守ってくれるので安心して始めることが出来ますね。

初心者にとってもサイトの安全性というものは非常に重要な要素となってくると思います。

自分のペースでゆっくりとできる

まずオピニオンワールドでの換金についてです。

主に3種類の換金先があります。最低換金額も異なってきます。

15分で100円程度はゲットすることが出来ます。

もちろんバイトに比べれば劣りますが、自宅などでの隙間時間のやりたいときに

何も気にせずこなして稼ぐことが出来るというのは

ゆったりしたい人にはもってこいかもしれません。

換金先は??

換金先
・Amazonnギフト券:500円から
・iTunesギフトカード:500円から
・電子バウチャー:1000円から
現金に返金することが出来ないのが少し痛手でしょうか。。
海外サイトであり日本円への通貨の交換に手間がかかるためでしょうか。
といっても、Amazonnギフト券などなら
現金同様に便利に使用することが出来ると思います。

登録の仕方

1.オピニオンワールドの新規登録フォームからモニター登録を行う

2.名前とメールアドレスを入力

3.確認メールを確認してURLをクリック

4.氏名、住所、性別などの必要事項の入力。

5.パスワードの設定

これで簡単に登録することが出来ます。もちろん無料です

登録は下のボタンから簡単に行うことが出来ます。↓

いかがでしたでしょうか。

オピニオンワールドはアンケートサイトの中でも安全といわれているものになっています。

そして少しの隙間時間で自分のやりたいときにコツコツと貯めることが出来ます。

ぜひ「オピニオンワールド」を利用して

隙間時間でお小遣いをゲットしてみましょう!!

おすすめの記事